今、巷で話題の水素水、水素バスを当院でも取り扱っています。

今回は、水素バスのご案内です。

水素バス

冬場なので水素水より水素バスの動きが好評です。

専用のケースに水素バスの素をセットし、お風呂に入れるだけです。

数秒で水素が発生します。発生後約7分ほどで湯船に充満します。

水素を身体の外から取り込み、悪玉活性酸素を除去し老化防止に役に立ちます。

連続5時間ほど使用可能ですがそこまで使用することは中々ないので。

お風呂から上がったら取り出してください。その際に、水素の素が乾燥すると煙のようなものがでます。これは水素の気体かしたもので、それを吸うことにより水素吸入も可能となります。

取り出した素はケースに入れたまま、乾燥させ次の日にも使用可能です。

普通に使用すると初日よりパワーの少なさを感じると思います。

しかし、裏技を業者の方から入手しました!!

洗面器を用意し、水面に対し逆さにセット、空気を含ませながら、湯船の底に沈めたケースを覆い隠すように洗面器を底に押し付けます。しばらくすると、水素と空気で洗面器がいっぱいになります。そうなったら、洗面器を底に押し付けたまま、ぐるぐると10回ほど混ぜるように回します!

洗面器を開け一気に空気と水素が水面に上がってきます。すると、パワーの無かった水素の素から初日に匹敵する泡が出てきます!!

ぜひ試して下さいね!