11月も残り1週間となりました。

当院11月も多くの新規の交通事故治療来院がありました。

気温も下がり徐々に雪も降ってくる時期となりました。当然、交通事故も増えてきますのでお気をつけください。

今月来院された患者様の中には複雑なケースもありました。このような場合は保険会社、患者様、弁護士事務所などと話し合いが必要となることもあります。当院は、このようなケースも幅広いネットワークと東北唯一の交通事故専門士である総院長がベストなアドバイスとコーディネートをすることが可能です。

また、自損事故などで物損事故により傷ついた車両の修理に関してのご相談などもよくあります。当院は治療院ですが、治療だけでなく、このようなご相談にも対応し、良心的な価格の修理工場などをご紹介をするなどの対応をさせて頂いております。

修理工場の紹介対応をする接骨院は、当院の他は、ほとんど無いと思います。

また、警察交通課幹部の方とネットワークがあるのが当院のポイントの一つです。交通事故で被害者の方が最初に関わりを持つのは警察の方ですから、ここは非常に大事なところです。

ふくしま西整骨院は、幅広い方々からの支持を受けておりますが、これからも、保険会社、弁護士、行政書士、修理工場、ディーラー、警察交通課、など様々な福島市伊達市では唯一当院が持つ広範囲ネットワーク連携を駆使し交通事故の被害に遭われた方を救済していきます。